おじゃマップに木村拓哉らPRICELESSが出演!結婚式サプライズ [PRICELESS 木村拓哉]

フジテレビで始まる月9ドラマPRICELESS。主演の木村拓哉さん、香里奈さんがおじゃマップに出演!
SMAPの香取慎吾くんらと結婚式サプライズに参加しました。



キムタクは、カメラマンに変装。白髪のおじいさんスタイルでしたが、どっからどうみてもキムタクですよね???
香里奈ちゃんは、じみにまとめ髪でメガネっこ。受け口にするとたしかに別人見たい。

しんごくんは定番のスタイルだったけど、今回はわざとか?とおもえるくらい変装が甘かったような・・・

それはさておき、
キムタクが任されたのは、新郎新婦の甘い写真をとるという重大任務。
なんでも新郎さんは、めちゃめちゃシャイな方で、奥さんとろくに手をつないだこともないのだとか。

最後に配る号外新聞を発行するためにも、二人の甘い写真が必要。
ということで、式場に乗り込んだキムタク。

接触を試みるも、お客さんの中に変装を怪しむスナイパーの存在が気になる(笑)
ばれるかも?ということでいったん奥に入り、スナイパーが会話に夢中になっているすきに再度挑戦。

開場の雰囲気にのまれながらも、言われたことを淡々とこなすところ、キムタクらしい~
手をつないだショット、ほっぺにチュウ、お姫様だっことすべてのカットを撮影できました。

さすが、カメラのCMに出演しているだけあって、カメラの扱いもうまい(爆)

香里奈ちゃんは、星七ちゃんと一緒に作ったウェディングケーキを運ぶ役目。サポートに慎吾くんが入ったけど、すぐに退却。香里奈ちゃんは、ケーキカットからサーブまで積極的に新郎新婦に話しかけてました。

ケーキ入刀といえば、披露宴の中でもかなりメインのイベントだけあって、お客さんの注目をあつめまくり。
結局、そのあと出るはずだったザキヤマの着ぐるみショーは、ばれる可能性があるということでカットになりました。

・・・っていうか、絶対ばれてたと思う(笑)

最後にキムタクが撮影した二人の写真が入った号外に、ちゃっかりPRICELESSの宣伝が!
これで、お客さんも納得。

ドラマの番宣でした^^;
しかし結婚式サプライズはいつみても感動ですね。
とくに、今回は、プロデュースしたのは10歳の愛娘ちゃんだというのだから、涙が出て止まりません。
いやよかったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。