PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!制作発表 [ドラマ PRICELESS]

PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!いよいよ来週22日から放送ですね。うちの地域では、ロングバケーションの再放送があっていて懐かしい~と思いながら見ていましたが。若かりし日のキムタク。そして成熟?したキムタク。どちらも楽しみですね。

先週、PRICELESSの制作発表が行われたようです。
場所は、リニューアルオープンしたばかりの東京ステーションホテルで行われたそうです。

番組の公式ホームページに制作発表でのコメントがまとめられているのですが・・・
やっぱりキムタク&藤ヶ谷太輔くんの写真はなしでした(笑)

気になったのは、中井貴一さん。
PRICELESSでは、存在感のない役を演じるとのこと。

いままでが存在感がありまくりの役ばかりだったので気になりますね~

香里奈ちゃん、藤木直人さんの演技も楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。