ドラマPRICELESSに出ていた戦国武将 [ドラマ PRICELESS]

月9ドラマPRICELESS。スマップの木村拓哉さん主演。ヒロイン役に香里奈。恋愛なのかコメディなのかわかりませんが、結構面白いですね。キムタクが貧乏なサラリーマンなんて、今までにありませんでしたから。新鮮ですし。子役もかわいい~いい味出してますね。

香里奈さんがあつめていた戦国武将シリーズは、戦国武将の鎧甲フィギュア!こんな感じのものでしたっけ?
ドラマの中で、信長?が飛び交ってましたね。最後にとられちゃって、どうするんだろ^^;

冴えないOLだけど、ハートは熱いいいお姉さん役。なぜか、キムタクと一緒に住むことに。
最後には、情報漏えいの疑いが晴れて、腹違いの息子であることがわかって社長に就任。でみんな会社にもどってよかったねってかんじなんでしょうか?

もう少し、ひねったほうがおもしろいか。
キスマイの藤ヶ谷くん、ほとんど出てきてないのでもっと出てきてほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRICELESS 第2話のあらすじ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。